ブログ

幻想的でした!【郡山横塚店】

幻想的でした!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像1

 皆さま。こんにちは☺ 帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。
全国各地で最高気温が更新されたり今年の夏は暑すぎますね~><。
「命の危険がある暑さ」と言われています。熱中症などに気を付けてこの夏を乗り越えましょう♫
先日、山形県に遊びに行ってきました♡ずーっと行きたかった山形県鶴岡市の加茂水族館。

幻想的でした!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像2
クラゲで有名ですね。何年か前からメディアで取り上げられているのでご存知の方も多いかと思います!
幻想的でした!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像3
幻想的でした!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像4
幻想的でした!【郡山横塚店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像5

いろんな種類のクラゲが展示されていてとても幻想的です。
特にドリームシアターの大水槽で見るミズクラゲには感動しました!!!
館内にはクラゲだけでなく庄内地方の魚だったりアザラシ、アシカもいたり、ショーもあったり子供も大人も楽しめる内容だと思います。
気になったかたは是非お出かけしてみてください。

******************
夏季休業のお知らせ

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
この度は、誠に勝手ながら夏季休業の為お休みをいただきます。

8/14(火)~ 8/16(木) 3日間

8月17日からは通常通り営業致します。
ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

*******************

ザ・ゴールドでは帯と着物のお買取が始まり、大変ご好評いただいております。 貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ製品などもお買取します! ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか? これはどうかな???と思ったらまずお問い合わせください(*⌒∇⌒*) 査定はもちろん無料♪ 量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!! もちろん出張買取も無料です♪ みなさまのお片付けのお手伝いを致します。 捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください! 意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店
〒963-8803 福島県郡山市横塚2-6-4
TEL / FAX:024-983-0879
[営業時間]:10:00~18:00 /年中無休(一部夏季・年末年始は除く)」
郡山横塚店トップページ
ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 郡山横塚店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧