ブログ

平岡梅林公園の紅梅満開【江別店】

平岡梅林公園の紅梅満開【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のミルフィーユです。

5月12日に平岡梅林公園に家族で出向き、梅の花を楽しんできました。
紅梅が満開、白梅が散りかけてはいましたがいつ見ても綺麗ですね。
紅白の梅があるので長く楽しめますが、お天気のいい日はよりピンクの梅が青空に映えてより綺麗です。

そして今年は久しぶりに、手作りのお弁当を持参して梅の木の下みんなでわいわい食べました。
こんなにたくさん作ったのは二女の小学校の運動会以来です。
何でもいいからみんなで食べるというのも楽しいですね。
この日は気温も高く、名物の梅ソフトの販売店には長蛇の列ができていましたよ。
昨年訪れた日は平日だったので少し並んで食べることができましたが、今年は並ぶ勇気がありませんでした・・・
梅ソフトほのかな梅の香りがさっぱりしてとても美味しいですよ♪
是非、皆さまも梅ソフト召し上がってみてください!


~お知らせ~
LINEショップカードでポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントをご用意しています。
合わせて、抽選で旅行やご当地グルメセットプレゼントもあります。
ザ・ゴールドとLINEでお友達になられるとお得なことが満載です。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧