ブログ

マリモとゲームその後【新潟中央店】

マリモとゲームその後【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。

度々ご来店頂くお客さま何名かの方が先回のブログをご覧になって下さったそうで
共通して三つほどお店でご質問を受けました。

①何の携帯ゲームにどっぷりハマったのか
②複数で出来るお勧めのゲームは何かないか
③マリモの栽培、あれ面白い?

といった具合に意外と興味を示して下さる方がいらっしゃった事に驚きです。

①のどっぷりハマったゲームは某アイドル〇〇〇〇です。
友人とチームを組んでいた為各々がイベントに掛ける本気度が
ゲームの域を超えていました。インストールしていた端末が壊れたため
データの復旧が出来ずそこから手を出していませんが、
あの故障はもうやめなさいというお告げだったのかもしれません。

②の複数で出来るゲームですが私はあまり派手でいかにも、
というものをやっていないかもしれません。
モンスターハンターもソロで狩りに行く派なので地味です。
オンラインは基本的に友人達と戦略ゲームのマルチプレイばかりしております。
友達や知り合いとプレイする際はネットで通話をしながらやると楽しいですよ。

③マリモ
成長しました。面白いです。

現在のマリモ。
マリモとゲームその後【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像2

随分大きくなりました。
携帯の傾き加減で真ん中に来てくれないので妙な角度を維持しつつ
プカプカ浮かせた状態でスクリーンショットを撮ることに。

これどこまで大きくなるんでしょうか。

マリモアプリを入れた友人は一週間で既に「水替え忘れる」と
言っておりますので二日に一回はみてあげてと言ってます。

そんなこんなで続・ゲームのお話でございました。

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店
〒950-0916新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8
TEL/FAX:025-255-5911
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
新潟中央店トップページ

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧