ブログ

最強寒波ニモ負ケズ【三条店】

最強寒波ニモ負ケズ【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

皆さんこんにちは☆★☆★
帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のランカです☆

今年の冬は寒さが厳しいですね(+_+)

氷点下の気温になる事も多いですが、何と言っても雪!!!
今年は雪が多いですよね!
毎朝自宅を出る前に雪かきして、職場でも雪かきという方や
一日に何回も雪かきに出るという方も多いのではないでしょうか?

私、ランカが暮らしているところはかなり田舎で街に比べると
雪の量が多いので、毎朝起きて外の様子を見るのが恐怖です。
でも、雪かきって不思議です。私だけかも知れませんが、やり始めると
段々楽しくなって来てやめ時を見失います。

体を動かす気持ちよさと敵(雪)を倒した達成感がクセになります。
でも決して好きではないのですよ(>_<)

どうせ雪かきするならね、楽しめば辛くない!!
やっつける範囲を決めたり、敵によって武器を変えたり・・・
何だかゲームみたい♪

先日のお休みは家族総出で家の周りの雪かきでした。
久しぶりに太陽が出たのでテンションが上がりました♪
テキパキと除雪は進み、その後キンキンに冷えたコーラは格別でした。

そして、あまりに気分が良かったので子供の頃良く作ったアレ
うん十年ぶりにアレを作りましたよ!!!
懐かしいアレ・・・そう!かまくらです(*^_^*)

人間サイズはさすがに無理だったので猫かまくらです。
最強寒波ニモ負ケズ【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2

思いつきにしてはなかなかの出来だったので、我が家のミミちゃんに
出来栄えを見てもらいました(=^・^=)

一通りクンクンして、すぐに出てしまいましたが写真が撮れたので満足です♪
今度は何を作ろうかなぁ♪

皆さん、最強寒波に負けず冬を乗り切りましょうね!
きっといつもより春の訪れが嬉しいはず!
ランカは花粉症ですが待ち遠しいデス(>_<)


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド三条店
〒955-0083新潟県三条市荒町2丁目3-34
TEL/FAX:
0256-36-9090
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
三条店トップページ

 

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧