ブログ

新年あけましておめでとうございます☺【穂高店】

新年あけましておめでとうございます☺【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです。 
はじめまして!昨年の11月に入社いたしましたので、初めてブログを書かせていただきます。
今年は戌年ですね☺皆さまは犬お好きですか?私は大好きです!
ですが・・・我が家はアパートなのでハムスターを飼っています。
今日はその我が家のハムスターの紹介をさせていただきますね。
新年あけましておめでとうございます☺【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2
 
この子です!名前は「たこわさ」くんです。1歳2か月の男の子です。
一昨年、上田市にあるペットショップにてお迎えしたのがきっかけでした。
もともとジャンガリアンハムスターのイエローの子を飼っていたのですが、ゴールデンハムスターも飼いたい!となって一昨年上田市にあるペットショップに向かいました。
当初は、黒い毛色のカラーハムスターの子だけをお取り置きしてもらってたのですが、その時この子に一目惚れしてしまいました❤
急遽、二匹分のゲージ等を買ってお迎えしました。
このたこわさ君はとっても臆病な子で、初めて家に来たとき一週間位構わないようにするとたいていの子は環境に慣れてくれるのですが、
この子は一週間たってもささいな物音にびっくりして飛び上がったりしていてこの子大丈夫かな・・・と少し心配していました。
ですが、手から好物のひまわりの種やキャベツなどをあげていたら、今では自分からゲージをがじがじしながら出せー!ってするようになり
とてもとてもかわいいです☺
飼うのが簡単そうなイメージのあるハムスターですが、やっぱり生き物なので噛まれたりしたことも、威嚇されたことも何度もあります、
意外と思っているよりお世話するのは大変かもしれませんね、でもやっぱりそれもその子一人一人の個性なのでとてもかわいいですよ☺
もう冬なので、皆さまも風邪には気を付けてくださいね。 


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店
〒399-8303長野県安曇野市穂高1483
TEL/FAX:0263-81-0177
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
穂高店トップページ
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧