ブログ

はじめまして!! 【佐久平店】

はじめまして!! 【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店
ザ・ゴールド佐久平店のダイゴローです!

まずは、はじめまして!こんにちわ!
10月1日に入社して佐久平店で働いていますダイゴローと申します。
好きなものは、猫と北海道日本ハムファイターズと音楽全般(ヒップホップR&BソウルJAZZなど)です。
欅坂46も好きです(笑)

TVCMのヘビローでもお馴染みザ・ゴールドですが、入社してみてかなり色々なものを取り扱っていると知りました!
日々勉強しております。頭が悪いので大変ですが、ブランドなどの知識が増えていくのは楽しいです!
帯・着物も取り扱っておりまして、着物の勉強をしていると知らない漢字が多いことに気付いて凹んできます…
その度にググって調べております。

今年も後二か月になりまして、すっかり寒いですが皆さまは体調大丈夫ですか?
2017年は大好きな日本ハムファイターズがディフェンディングチャンピオンなのに本当に弱小で弱過ぎて…
辛かったのですが、そんな年の最後に清宮が獲得出来たのは良いニュースでしたヽ(*^^*)ノ

後の悩みは、家で飼っている猫がもう18歳になる長寿猫なのですが、ボケが始まっているみたいです…
はじめまして!! 【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像2
ご飯を食べたことを忘れてるみたいで、ひたすらに食べます。本当に一日中食べています。
あげないとひたすら泣くのでその度にあげています。
食費も大変です(苦笑)
そういえば、職場の先輩猫博士のクロムさんに教えてもらったのですが、
猫は18歳になると長寿猫として日本動物愛護協会から表彰してもらえるとのことです。
せっかくなんで、自分も申請しようかと企んでいます。
食べまくって太ってもきたので、更に長生きする気がしてきた。長寿猫の記録更新まで生きてほしい!
ちなみに猫の長寿記録はギネスだと38歳みたいです!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まとまりのない文章になってしまってすいませんm(-_-)m
初めてのブログどうだったでしょうか?
まだまだ不慣れな点も多いですが、ご来店をお待ちしております!
色々な話をしましょう!よろしくお願い致します。

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド佐久平店
〒385-0022長野県佐久市岩村田1353-5佐久平ビル
TEL/FAX:
0267-66-7789
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
佐久平店トップページ
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧