ブログ

今夏のディズニーシー【富士店】

今夏のディズニーシー【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

先日お休みをいただきディズニーシーに行ってまいりました。
今回の目的は2つ!
1つめはドックサイドステージ(S.S.コロンビアの前のステージ)で
新しく始まったステップ・トゥ・シャインを観ること。
こちらは今年誕生したばかりのステラルーちゃんが出るショーです。
2つめはメディテレーニアンハーバーで始まった今夏のイベント
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”を観ること。

当日までは1つめの目的が大きかったのですが
実際にインするとゲット・ウェットが本当に楽しかったのでゴリ押しします♪

すでにCMで見た方も大勢いるかと思いますが、
ゲット・ウェットの出演者はなんとミッキーやミニーでなく、
キャプテン・バルボッサ率いる海賊団と、キャプテン・ジャック・スパロウ!
パイレーツ・オブ・カリビアンが好きな方々には是非お勧めしたいショーです。

キャラクターには興味ない、普段ショーは見ない。という方々にも
すごくかっこいいので観て欲しい!
ただ、かなり濡れるのでそこだけは注意が必要です。
赤うさぎは、ミッキー広場の2列目で見たのですが
洋服のままプールに入った?ってくらい濡れました。
着ていた服は晴れていて暑かったのもあり乾きましたが
下着は結局帰るまで乾きませんでした。笑

濡れて機器が壊れちゃうのでゲット・ウェットの写真はないのですが…
食べ物もパイレーツだらけでしたよ♪

今夏のディズニーシー【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2
中段右の写真は
ロストリバーデルタにあるレストラン、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
で不定期に公演されるアトモスです☆

翌日はお台場で開催中のディズニーアート展へ。
下段の写真はそれです。
こちらも良かったのでお勧めです。

ゲット・ウェットがめっちゃ楽しかったので実は来週も行きます!笑
今年の夏休み、まだ遊ぶ予定が無いという方は
是非ディズニーシーへ☆
ちなみにディズニーランドでは
エレクトリカルパレードがリニューアルし、すごく評判が良いです!
(赤うさぎランドに行く予定はありません…)

最後にザ・ゴールド富士店よりお知らせです。
8月14日~16日は夏季休業となります。
17日より通常通り10時~18時までの営業です!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
-・-・-・-・-・-
 帯と着物買取のザ・ゴールド富士店
 〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
 TEL/FAX:0545-32-8788
 [営業時間]10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
富士店トップページ
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧