ブログ

GW☆・Ω・)ノ 【柏崎店】

GW☆・Ω・)ノ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ

 

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしも2連休をいただきまして、家族旅行へ行ってまいりました

ゴールデンウィーク直前に家族旅行を決めたので、大慌てて宿を探しましたが

この時期の宿泊代ってべらぼうに高額ですよね・・・

いつもの倍以上の金額に、どうしても決定ボタンをクリックできない私の人差し指。

4月はお姉さんの高校入学でお金が吹っ飛んだし

5月は固定資産税やら車の税金があるし、従姉妹の結婚式もある・・・

いやしかし、かわいい子どものため!

これからは毎日もやし料理で耐えようじゃないか!!

ポチ

こうして無事に、宿の予約が取れた次第であります。

 

さて。

連休1日目ですが、群馬サファリパークへ行って参りました。

エサやり体験バスはすでに4時間待ちとの事で断念。

さすがGW

世界でも珍しいと言われているホワイトタイガー、バッチリ見てきました!

 GW☆・Ω・)ノ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2

かっこいーーーー(ΦΩΦ)

ここで妹ちゃんが意外にもビビリという事が判明!

ヤギや鹿にエサをあげることができるのですが、怖がってあげられず。

遠いところからエサをあげようとするもんで

動物たちが首を一生懸命伸ばしてくれるのですが全く届かず・・・。

動物たちには拷問のように感じたことでしょう。

そして、意外にもお姉さんが動物好きという事も判明。

将来は動物園で働きたいそうです。

 

動物たちを満喫したあとは、この日の宿に向かいます。

ここで、ある事件が発生!

次回につづく(ΦΩΦ)

 

 

 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

帯と着物の ザ・ゴールド柏崎店

〒945-0033 新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL/FAX:0257-20-0007

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

柏崎店トップページ

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧