ブログ

体験型動物園 iZOO 【富士店】

体験型動物園 iZOO 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

帯・着物のザ・ゴールド富士店のシュナです☆彡
ゴールデン・ウィーク、皆さまはいかがでしたか?
色々な行楽地にお出かけしたでしょうか(*^。^*)

シュナ家は子どもがまだ小学生なので遊園地や動物園など喜んでくれるため、
以前から私が行きたかった伊豆にある 体験型動物園 【izoo】に行って来ました(^_^)/
テレビCMでも歌っていますが ライオン・キリンはいませんでしたが爬虫類や珍しい昆虫が沢山いました。

体験型動物園・・・そうです!爬虫類に触りまくりです!!
ニシキヘビや珍しいトカゲに触ったり、ゾウガメに餌をあげたり
最初はビビッていた長男も、無害だと分かってからは蛇をずっとなでなでしていました(笑)

体験型動物園 iZOO 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2

有料ですがアルビノのニシキヘビ(白い蛇)を肩にのせて記念撮影したり、
ゾウガメの上に乗って記念撮影もしてきました。

一日数回行われるカメレースも楽しかったです☆彡

昆虫コーナーは苦手な方はNGかもしれませんが
タランチュラや世界で一番きれいなカタツムリ、ジャングルに居そうな様々な珍しい昆虫が見れます。
畳半畳ほどのガラスケースに一面張り付いているゴキブリは圧巻です。
おまけに上半身ケースの中に入れることができ、記念写真が撮れます(~_~;)
子ども達はキャーキャー言ってましたが、私はしっかり笑顔で撮ってきました!
お見せできないのが残念です。

レストランでは伊豆の綺麗な海をながめながら、ワニ肉のカレーやワニ肉のラーメンなど堪能してきました。
ワニのお肉って淡白なんですね!白身魚を凝縮した食感で美味しかったです。

伊豆にお出かけの際には足を運ばれてはいかがですか(^_^)/

-・-・-・-・-・-
 帯と着物のザ・ゴールド富士店
 〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
 TEL/FAX:0545-32-8788
 [営業時間]10:00~18:00/年中無休(年末年始のぞく)
富士店トップページ
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧