ブログ

童心に返って--動物園編---【西条店】

童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。


先日受けた健康診断に引っかかり、地味にショックを隠しきれないです。
そこで、休日歩こうということになり、動物園に行ってきました。
もう子供たちも一緒に行ってくれない年齢になり、旦那さんと行ってきました(。´Д⊂)
5、6年ぶり?地元のニュースでは特集をしているのを見てたりはしてましたが、
久々の動物園なので楽しみでした( ´艸`)

童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像2

懐かしい( ´艸`)
んん?入園料が値上がりしてました・・・
大人300円が450円に
それでも安いですよね!!(゚Д゚ノ)ノ
いくつか動物達を紹介いたします♪
中学の時に職場体験をさせてもらったのですが、
動物達のエサは農家さん達から不要なものをいただいているそうです。



童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像3
はじめに砥部動物園の人気者、白熊のピースです。
日本で初めて人工哺育に成功したホッキョクグマです。
もう17歳になるんですね( ´艸`)
童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像4
どんどんいきますよー
童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像5
髪型がオシャンティーなお猿さんです♪
名前忘れましたが・・・
童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像6
次は、寒そうなラクダです♪
口が半開きなのですが、コケが生えていました(。´Д⊂)

童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像7
最後はこちら♪
コンドルです。カッコイイーー( ´艸`)
翼を広げると3メートルにもなるそうです・・・怖
翼を広げてくれないかなーとしばらく見ていましたが、
今日はサービスショットをしてくれませんでした(。´Д⊂)
童心に返って--動物園編---【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像8

久々に歩いて疲れましたが、楽しめました( ´艸`)
まとめると、動物達みんな寒そうでした。
みな固まって暖をとっていたので、春くらいがいいのかもしれませんね。
次行く時は、孫と一緒かなぁ(汗


1月から【骨董】をはじめました。
お家に眠っているお品物はございませんか?
ザ・ゴールドはいつでも査定無料です。
お問い合わせ・見積もり大歓迎です。
お気軽にご来店下さいませ。


帯と着物のザ・ゴールド西条店
〒739-0027-愛媛県西条市朔日市783-2
TEL/FAX:0897-47-8101
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
西条店トップページ









ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧