ブログ

ジャスミン茶の効能【南松本店】

ジャスミン茶の効能【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

日に日に寒さも和らいできましたね。
ここのところ栄養ドリンクやプランターの花達に癒されているバブルスです。
私はよく【ジャスミン茶】を飲むのですが、これも癒しの一環だと思っています。


ではこのジャスミン茶にはどのような効能があるのか調べてみました。
 
① リラックス効果 : 3杯分でりんご1個分のビタミンC・Eとミネラルが豊富に含まれているそう。

② 眠気覚まし効果 : カフェインが含まれているので、香りを楽しみながらの眠気覚まし。

③ 右脳刺激! : 香り成分の『ベンデルアセテート』というものが右脳を刺激!
  自律神経の緊張も解し、集中力の持続、ストレス解消になる。

④ ホルモンバランスを整え、更年期障害の症状緩和の効果あり!

⑤ 口臭予防 : 香り成分とお茶に含まれている殺菌作用が口臭予防になる。

⑥ ダイエット効果 : 脂肪分解促進作用と脂質吸収抑制作用があるので、体重増加が抑えられる。

⑦ 二日酔いに効果発揮!!

とのことですが、私第二のお年頃にきているようで、④の効果を期待したいと思っております。

認めたくないですが、確実に以前と違う状態です。
体に良いものはどんどん取り入れていきたいと思います。

~ お知らせ ~
ザ・ゴールドではご来店・買取でTポイントが貯まります。
品物を売ってポイントが貯まるなんて!ステキ!!
更にご来店の前日までにお電話でご予約をいただきご成約になると、ナント!ポイント10倍!!
是非ご利用くださいませ。
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧