ブログ

寒さに負けない【三条店】

寒さに負けない【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。

寒い日が続きますね。
玄関に、心がほっこりするような花が咲いていました。

寒さに負けない【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2

冬に咲くお花ですが、
夏の間は存在を忘れてしまっていた位にほっといていた植物です。

でも、自分の花を咲かせる時期になると、どんどんと緑が綺麗になり、
徐々に大きくなって、花を咲かせる準備をします。

外は雪景色なのですが、
優しい花をうっとり見ていると、何だか心が華やかな気分になり元気になります。
自分の輝けるタイミングをきちんと分かっているのようです。

私達の日常も様々で、輝く時もあれば、何だか上手く行かない事も有ります。
でも、この植物のように、ある時はじっと栄養を蓄えながら、
じっと耐える事も大切かと思いました。
その時間が有るからこそ、綺麗に咲けると思いますし、
翌年は更に大きくなれるように、頑張れると思います。

寒さに負けない【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像3

そんな事を思いつつ、新年が始まり、
ザ・ゴールドも冬に負けない楽しい企画が沢山あります。
皆さまに、心温かくなって頂きたい思いで、店頭とホームページとラインでご案内しています。


ひめこから一言

昔は気に入っていたのに・・・【デザインが古い気がする】【昔し流行ったけど、今は使う事が全然無くなった】
そんなお品物を、 【お金に替えて、新しい事に使うこれが、有効利用かと思います。
たんすや引き出しの中に片付けて置くだけでは、何の意味も無いとひめこは考えます。
2年使わなかった商品は、今後も使う事は無いです!

ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでも査定をお待ちしております。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)


-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店
〒955-0083新潟県三条市荒町2丁目3-34
TEL/FAX: 0256-36-9090
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
三条店トップページ

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧