ブログ

すずちゃん手相占いへゆく☆ 【柏崎店】

すずちゃん手相占いへゆく☆ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

こんにちは!すずちゃんです(^o^)

厳しい寒さが続く毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか。
柏崎もとうとう大雪が降ってしまいましたね!
皆さまのご自宅は大丈夫でしたか?
車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね(^_^)
すずちゃん手相占いへゆく☆ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2
写真はお店の前を必死に雪かきをするすなぴょんです!
二人で頑張りました!

さて先日のお休みに、親友ちゃんに誘われて手相占いへ行ってきました。
喫茶店の一角で、三日間限定でやっているイベントでした。
当たると評判の占い師さんから手相を見て頂けるとのことで、
興味本位なミーハー心を持ちながら行ってきました。

手相占いの結果ですが
・大金が出ていく
・お金が貯まらない
・働き者で商売上手
などなど。

働き者で商売上手なのにお金が貯まらないなんて(T_T)
困った手相です。

一方となりで親友ちゃんも「旦那さんが稼いだお金をみんなあなたが使っている。」
と言われていて、すずちゃんと同じく大金が出ていく線があったようです。
二人して当たっていました(^_^;)
他にも生年月日で運勢を占ってもらい、アドバイスもいただけて、
終わった後はスッキリしました♪
すずちゃん手相占いへゆく☆ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像3
お土産にもらった青汁です。乳酸菌200億というところがおすすめらしいです。

皆さま占いはお好きですか?女性は好きな方が多いですよね。
今から10年くらい前でしょうか。すずちゃんに占いブームが到来したことがありました。
「神様と話ができる」という占い師さんのもとへ行き、
開運マッサージをしたこともあり、ちょっと怪しいですが、
今となってはいい思い出です。
占いは良いことも悪いこともありますが、良いことだけを信じて
今年も一年、楽しく過ごしていきたいと思います(^o^)
皆さまの占い体験談など、ぜひ教えてくださいね(^_^)

―・―・―・―・―・

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド柏崎店

〒945-0033 新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL/FAX:0257-20-0007

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

店舗トップページはこちら


ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧