ブログ

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。

寒の入りに入り、凍りつくような毎日が続いていますが、
今年に入って、早くも1ヶ月も過ぎようとしています。
1日24時間では足りないと日々感じていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

去年の年末の話しですが、新潟県、寺泊までお正月の買出しに行きました。
飯田市から新潟までは長い道のりなので朝、5時に出発~!
天気は良かったものの、途中、妙高は雪が多く同じ長野県でも景色が違いました。

新潟県・寺泊【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像2

寺泊まりはお正月のお買い物の人達で溢れかえっていました。

新潟県・寺泊【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像3

新潟県は「かに」がおいしいですが、どこのお店も「かに」だらけでした。
人が沢山でかにの写真が撮れない・・・汗
新鮮なお魚も沢山あり、お値段の安さにもびっくりしました。
飯田地方のお年とりは「ぶり」をいただきますが、最近は「しゃけ」の方も多いみたいですね。
年末のぶりは高値になりますが、天然か養殖かで迷いますよね・・・
それぞれ好みはありますが、新鮮なお魚を沢山買うことが出来、満足でした(^^)/
今年の年末も又行きたいと思います。
(今年始まったばかりですが・・・・)

帰り道、夕焼けが綺麗だったので、PAからパシャリ・・・

新潟県・寺泊【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像4


-----追記----

新潟に入り、見覚えのある看板が・・・
ザ・ゴールド三条店と県央店の看板です!

新潟県・寺泊【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像5

ザ・ゴールドは全国直営店79店舗ございます。
今年も、ザ・ゴールドをよろしくお願いしますm(__)m

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド飯田上郷店
〒395-0002長野県飯田市上郷飯沼2222-1
TEL/FAX:
0265-48-0811
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
飯田上郷店トップページ
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧