ブログ

新年のお出かけ【南松本店】

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。

本日1月14日は私バブルスの○○回目の誕生日です。
そんな私に一足早く家族との日帰り旅行がプレゼントされました。

日程は1月2日。
新潟寺泊のアメ横です。
毎年『カニ食べたいねぇ~』
と歌を歌っているだけで全然実行できていなかったので、今回は私のわがまま聞いてもらいました。

免許取立ての娘の運転で家を朝6:30過ぎに出て、松本インターより高速!
ぎこちない運転に同乗者怯えながら、途中運転交代・休憩をはさみ日本海水平線をパシャリ!

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

目的地には10:00頃到着でした。
駐車場に車を停め外に出ると、美味しそうな浜焼きの香りが空腹の私達を誘います。
お買い物の前に先ず腹ごしらえ!

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像3

どれも美味しそうで迷いましたが、お昼のことを考え私は【にし貝】を食べました。

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像4

次はお買い物!とお店を回っていると、“カニ汁1杯100円”の文字にみんなやられ、
こちらもいただきました。

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像5

さて、各々買い物を済ませ時計を見ると11:00を少し回った頃。
11:00開店のいけすレストランが近くにあるのをリサーチしておいたので、そちらへGO!

お刺身の盛り合わせや三色ちらし、

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像6

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像7

私はエビ天丼をオーダーし、運ばれてきたエビの大きさにびっくり!!

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像8

新年のお出かけ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像9

なんと大きいのでしょう!!
器からはみ出し!!
結局食べきれず、家族に助けてもらいました。

お腹いっぱいになり、次は“弥彦神社”へと向かいましたが、お正月三が日。
辿り着くまでに時間がかかりすぎ、しかも途中からの悪天候!
断念して帰るしかなく、そのまま帰路に着きました。

一番の目的が果たせ、午前中にお買い物をしておいて良かったと思います。
また近いうちに来たい!と思います。

海端での食事・お買い物。
の場所でいただくものだから凄く美味しくいただけますね。


~お知らせ~
骨董の買取り始まりました。
蔵に眠っているお品物がございましたら、ザ・ゴールド南松本店にお持ち下さいませ。


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
南松本店トップページ

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧