ブログ

お気に入り!パエリア【南松本店】

お気に入り!パエリア【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。

皆さん!!
今日はクリスマス・イヴですね。
お料理に力を入れているのでしょうか?
我が家は今年娘がお料理をしてくれるそうです。
であれば、私は気分だけでもと思いスーパーに買い物に。
コーラのオシャレなボトルを見つけまして、ちょっと買ってみました。

お気に入り!パエリア【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

リボンが可愛く作れました。


先日娘と上田にある“アランフェス”というこのスペイン料理のお店に行き、ランチしてきました。
このお店は、以前佐久平店のローズさんと行ったことのあるお店で、私のお気に入りです。
娘も連れて行きたくて、今回行ってきたのです。
入り口には“本日のパエリアランチ”で牡蠣のパエリアと書いてあり、気になりオーダーしてみました。

お気に入り!パエリア【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像3

娘は魚貝のパエリアをオーダーし、二人で食べっこしてみました。

お気に入り!パエリア【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像4


味もしっかりしていて、一口食べては堪能!の繰り返し。
娘も美味しい!の連発。
連れてきた甲斐がありました。
(久々のスペイン料理に酔いしれて、サイドメニューのサラダ・ドリンクの画像を撮るのを忘れてしまいました。)

私、自分でもパエリアは作るのですが、お店の魚貝は大きいので嬉しくなっちゃいます。
皆さんもよかったらお出かけになっては・・・・・。


今年最後のスタッフブログです。
皆さん今年も1年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

~お知らせ~
骨董の買取り始まりました。
蔵に眠っているお品物がございましたら、ザ・ゴールド南松本店にお持ち下さいませ。


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
南松本店トップページ

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧