ザ・ゴールド浜松若林店のクアトロポルテESです。
平成28年11月20日(日)
恒例の地元地域清掃ボランティアに参加して参りました!

主催はNPO法人ジコサポ保険整骨院さんです。

場所はいつもと同じ浜松市南区若林町、森田町の東海道です。
この日の朝の気温は12度くらいでしたので、少し肌寒い感じもしましたが、体を動かしますので、
ブ厚い脂肪をまとった私にはちょうど良い秋風でした。
私達の班はジコサポ整骨院さんの店舗前からメルセデスベンツ浜松南店さんまで清掃いたしました。

落ち葉が増える時期ですが、普段から地元の方々もキレイにされておりますし、
遠州から風に飛ばされた落ち葉などはあまり歩道にはありませんでした。
肌寒いころの季節は、なぜか空気がキレイになっている感じがしますね。
私は今回で7回目の参加になりますが、暑くて汗をかいても肌寒く緊張感が走っても、
この清掃活動を終えた後の清々しさは、本当に気持ちが良く格別です!!

いつも清掃の日は出勤ですが、仕事の勢いづけにもなりますし、調子が悪い時には良い気分転換になります。
次回は12月18日(日)です。是非とも皆さま!ご近所の方々を誘い合わせの上、ご参加下さい。

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店THE GOLD 浜松若林店
〒:432-8051住所:静岡県浜松市南区若林町1232
電話番号:053-525-7776
[営業時間] 10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)
浜松若林店トップページ