ブログ

カレー【平岡店】

カレー【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』


いつまでも食いしん坊なりりです。
最後まで食の話しです☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆
近所に出来たカレー店です。少し前に訪問したのですがご紹介^^
スープカレーは何度もご紹介させて頂いてますが最終回はネパールカレー「ビハニ 平岡店」です。
しかもライス、ターメリックライス、ナンが食べ放題です。
ナンが好きですがお代わりは出来ませんでした。
カレーもスパイスが効いていて刺激が強いものもありました。

大食いで刺激に強い連れでしたが、お代わりナンと激辛カレーに苦戦してました(* ̄ー ̄*)



カレー【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2

基本カレーは自宅で食べると言う概念でしたが、スープカレーやナンなどは専門店が一番です。
今後も気晴らしとご褒美に美味しいものを食べ歩きたいと思います。

みなさんにご紹介する為に写真も撮らせて頂いてました、今後も思い出を写真で残していけたら良いなと思います。




~大切なお知らせ~
THE GOLDでTポイントカードが使えるようになりました!!

【ご来店お待ちしております!!】
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧