ブログ

豪華なディナー(^o^) 【柏崎店】

豪華なディナー(^o^) 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1


こんにちは!すずちゃんです(^o^)

朝夕の寒さに冬の到来を感じずにはいられませんが、
いかがお過ごしでしょうか。
風邪やインフルエンザが流行り始めているようです。
体調管理をして、元気にお過ごしくださいね(^_^)

前回のブログで東京へ遊びに行ったお話をしましたが、
今回はその続きのお話をしたいと思います。

実は東京へ行った1番の目的は、ダンナさんのお友達が経営している
イタリアンレストランへ行くことだったのです。
お店がオープンしてから5周年ということで、
お友達に行くことを告げずにサプライズで行こう!
ということになったのです。

スカイツリーに登ったあと電車に乗り、2駅目の
墨田区東向島駅で降りたら徒歩1分のところにある
レストラン【ヴァチナーラ】さんに到着です!

お友達のびっくりする姿を想像しながら中を覗いてみると
なんと満席! しばし外のベンチで待つことに・・・
東京が暖かい日で良かった(^_^;)

席が空き、お店の中へ。
お友達は、ダンナさんの突然の出現にとても驚いていました!

夏に一度会っているので、そんなに久しぶりな感じはしませんでしたが、
お店でシェフをしている姿を見ると、また一段とかっこよく見えました(^o^)
イケメンなのにとても気さくで、お客さまにも人気のようです(^o^)

突然の訪問に驚きながらも、次々とお料理を出してくれました。
豪華なディナー(^o^) 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2
豪華なディナー(^o^) 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像3
おしゃれな前菜に始まり、パイ包み、白子のパスタ、
お肉の上にトリュフがのったリゾット。
デザートは、焼き上がったばかりのシフォンケーキでした。

どれを食べても美味しすぎるお料理に感動しながら、
それはそれは贅沢なディナーを楽しむことができました(^_^)

柏崎でお店を出してほしいなぁと、いつも思うすずちゃんです。

イタリアンレストラン【ヴァチナーラ】さん。
美味しくて、とても温かい雰囲気の素敵なお店です。
何度も言ってしまいますが、シェフはイケメンです(≧∇≦)
宣伝みたいになってしまいましたが、お近くにお立ち寄りの際は
ぜひ足を運んでみて頂きたいお店です。
すずちゃんも、また行きたいです(^o^)



貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド柏崎店

〒945-0033 新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL/FAX:0257-20-0007

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

柏崎店トップページはこちら





ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧