ブログ

この丸は何?【三条店】

この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。

写真のまん丸は何でしょう?
この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2
この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像3

答え

爆睡しているわんこです☆

普段は、
この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像4
こんな感じです。

でも、私が出掛ける頃には、自分の寝床を作り(フワフワした場所が好き)
「行かないで~!!」と、追いかける事も無く、
クールに「あっ、行ってらっしゃい」と、言っているような顔をします。
本当に気ままです。
正直うらやましいです。(冷暖房完備でお昼寝付きの生活です)

この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像5

毛皮を着ているのに、フワフワ温かそうなものを着ます。

この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像6

毛皮を着ているのに、フワフワした、温かい所で寝ます。

この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像7

毛皮を着ているのに、毛布的なハウスが好きです。

この丸は何?【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像8

毛皮を着ているのに、寄り添って寝ます。
布団にももぐりこんで来ます。
人間用のヒーターのまん前で、毛皮が熱くなるまで離れません。
引火しないか心配です。
本当に、うらやましい。

来世は、室内犬に生まれ変わりたいと思う、ひめこです。
お客さまのペットのお話しが聞きたいです。
是非、教えてくださいね☆ 宜しくお願い致します。

  

ひめこからメッセージ♪

昔は気に入っていたのに・・・【デザインが古い気がする】【昔し流行ったけど、今は使う事が全然無くなった】
そんなお品物を、 【お金に替えて、新しい事に使う】
これが、有効利用かと思います。
たんすや引き出しの中に片付けて置くだけでは、何の意味も無いとひめこは考えます。
2年使わなかった商品は、今後も使う事は無いです!
ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでも査定をお待ちしております。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

-・-・-・-・-・-
 
年末年始の休業のお知らせ
 
誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業とさせて頂きます
 
12月29日(木)~1月2日(月)
 
-・-・-・-・-・-


-・-・-・-・-・-
年末年始の休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業とさせて頂きます。
12月29日(木)~ 1月2日(月)
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店
〒955-0083新潟県三条市荒町2丁目3-34
TEL/FAX: 0256-36-9090
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
三条店トップページ

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧