ブログ

苦手なのです part1ヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

苦手なのです part1ヾ(´c_,`*)【岡山中央店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 岡山中央店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。


先日今年2度目のUSJに行って参りました\(^o^)/
前回同様ハリーポッターの制服コスプレでの入園!(相方さんにはただの女子高生と言われました)

 

着いて真っ先に「ハリウッドドリーム」に乗りに行きました(^Ω^)
そして落下しながらまた恐怖で笑い始める私と友人C。(笑)

いつか富士急ハイランドへ行くのが目標です (`・Ω・´)!

 


地上へ着くとハリーポッターエリア入場確約券の時間が迫っていたので急いで移動!
ちょうどお腹が空いていたので今まで避けてきた「三本の箒」でご飯をいただくことに。

 

三本の箒」避けてきたのには意味がありました。
私、つぎはぎ太郎。
とうもろこしが苦手なのです。(芯についていない常態なら大好きです)


祖母がとうもろこし大好きで小学生の頃丸々一ヶ月間程おやつが茹でたとうもろこしでした。
トラウマです(´・▽・`)もう嫌だとなかなか言えなかった・・・

そんなわけで、食べたいメニューについていたとうもろこしを残すわけにはいかんと今まで行っていませんでした。
友人Cが食べてくれるとのことで今回は「三本の箒」でのランチに!

 
苦手なのです part1ヾ(´c_,`*)【岡山中央店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 岡山中央店の画像2


いつも以上にハリーポッターの雰囲気を楽しめて本当に楽しかったです!
かぼちゃジュースには魔法の粉が入っているそうなのでよく振って飲まないと思い切り咽ます。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店

〒700-0921 岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32

TEL / FAX:086-801-9166

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

岡山中央店トップページはこちら


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ザ・ゴールド 岡山中央店

〒700-0921

岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32

TEL:086-801-9166

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 岡山中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 岡山中央店

〒700-0921

岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32

TEL:086-801-9166

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧