ブログ

ふわふわが恋しくなる季節♪【富士店】

ふわふわが恋しくなる季節♪【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

少しずつ気温も下がり、ニットなど秋冬の装いが似合う季節になってまいりましたね。
お店の前の木も少しずつですが紅葉し始めています。
ふわふわが恋しくなる季節♪【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2

さて、このような季節になってくると赤うさぎには身につけたくなるものがあります…


ファーです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪
ふわふわ大好きなんです。
今年はファーサンダルが大流行していますよね。


赤うさぎも今シーズン小物を中心に何点かゲットしましたので少しお話しさせてください★

ふわふわが恋しくなる季節♪【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像3


目が痛くなるほどピンクですね。笑
ピンク大好きです!

左上から
❦ラビットファーのミュール。
うさぎさんのぽんぽんがついたミュールです。ふわふわです。

❦マラボーのサンダル。
コウノトリの一種 ハゲコウの羽毛です。

❦フェザーのピアス。
水鳥の羽根が使われています。
よく聞くダウンは水鳥の肌着、フェザーは上着にあたります。

❦フォックスファーのバナナクリップ。
きつねの毛です。赤うさぎはフォックスが一番好きです。

❦フェザーのショートパンツ

ほかにも…
フォックスファーが袖口にたっぷりついたガウン、
黒いフェザーのサンダルなどを手に入れました♪

ちなみに、皆さま、ファーというと何を思い浮かべるでしょうか?
フォックスやラクーンでしょうか?それとも、ミンク?

ミンクの毛皮なんて、私にはとてもとても手が出せないのですが…
もしかしたら、皆さまのお家に眠っていませんか?

ミンク、フォックス、セーブル、チンチラ…etc
などなど、
毛皮やコートからマフラー、帽子などの小物類まで、
ザ・ゴールドでお買取りさせていただいていますよ♪

さらに、秋冬に活躍するファー製品、手放すなら今がちょうどいいです。
ちょうどこれから活躍する季節、お客さまの手元では出番がなくても
他の方にとっては宝物になるかもしれません♪

お客さまのお家のクローゼットも空いて一石二鳥です!

購入された年代、デザインなどは問いません。
是非一度、ザ・ゴールドにお持ちになってみてください★
皆さまのご来店お待ちしております!

-・-・-・-・-・-
 貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富士店
 〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
 TEL/FAX:0545-32-8788
 [営業時間]10:00~18:00/年中無休(年末年始のぞく)
富士店トップページ

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧