ブログ

運動会!・Ω・)ノ 【柏崎店】

運動会!・Ω・)ノ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω)

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

季節の変わり目ですので体調を崩しませんようお気をつけ下さいね(^o^)

 

 

さて。

先日はわが家のアイドル末っ子ちゃんの運動会でございました。

そうなんです!

今年の春から立派な園児となりました!

早いものでもうすぐ4歳になります(^o^)

先日あるスタッフとお話した際に「もうすぐ4歳だよ~」と言ったところ

「もうそんなになる!!??この前産んだばっかりな気がする!!!」と驚かれました(´∀)

その分、私達も光の速さで年老いてるって事なわけで。。。

悲しくなるのでこれ以上は考えないように致しましょう。。。

 

 

入園当初はお友達と遊べるのが楽しくてルンルンで登園していた娘も、慣らし保育が終わり、お昼寝が始まるようになると

朝は必ず「行きたくないΩ;`)今日はおうちにいるΩ;`)」と涙がぽろり。

よる寝る前にも「明日お休みするΩ;`)」とめそめそ。

話を聞くとお昼寝が出来なくてツライとの事。

以前にもブログでお話しましたが、パパに買ってもらったぬいぐるみの【ちゃーちゃん】をくんくんしないと眠れない末っ子ちゃん。

入園前に「ちゃーちゃんいなくて大丈夫かな~」と家族は心配していたのですが、見事に不安が的中してしまいました。

先生にその事をお話すると「いきなりは無理だから」とちゃーちゃんを連れて行ってもいいことに!

入園してから半年経ちましたが、未だにちゃーちゃん同伴で登園してます(´∀)

おかげで毎日元気に登園してくれるようになりましたが、困ったものです。

 

 

またまた話が脱線してしまいましたが、そんな甘えん坊末っ子ちゃんの運動会、感動の嵐でございました!

かけっこでは見事1位!

障害物競走では跳び箱をよじ登り、ネットを軍人さんの如く歩伏前進し、

1番頑張ると言っていた玉入れ競争ではなかなか入らない玉を拾っては投げ拾っては投げ、最後まで諦めない根性を見せてくれました。

応援のダンスも体操もとーっても上手で、そんな娘を見ていると「いつのまにこんなに成長したんだ」と、目頭に熱いものが。

私に叱られると小さな声で「ママ、ぶす」と言ったり、怒らせ上手な末っ子ちゃんですが

あんまり早く大きくならないで~!と、しみじみ思った1日でした。



 運動会!・Ω・)ノ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2


 

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド柏崎店

〒945-0033 新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL/FAX:0257-20-0007

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

柏崎店トップページはこちら

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧