ブログ

夏といえばヾ(´c_,`*)【東岡山店】

夏といえばヾ(´c_,`*)【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店のつぎはぎ太郎です。

お肉大好きですが野菜とフルーツも大好きです。

つまりは食べることが好きです。



つぎはぎ太郎お野菜の中でも特別好きな子がいます。


それは、トマトさん!!!




好きすぎて、畑でおじいちゃんが作っているプチトマトをよくおやつにしていました。

数年前にトマトダイエットが流行ったときはもはや主食はトマト。

本当にトマトがたまらなく好きなのです。

この時期は特に輪切りにしたトマトに塩を振りかけて食べるのが最高すぎます。


夏といえばヾ(´c_,`*)【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像2




そんなわけでトマト大好き人間なつぎはぎ太郎に友人がトマトのおすそ分けをくれました!

\(^o^)/神様\(^o^)/


普通に輪切りにして食べたり、皮剥いて潰してトマトソースにして食べたりと楽しみつくしました。

いつもいただきっぱなしな気がするので、また家からもおすそ分けせねば。

好きなものを覚えてもらえているのはとても嬉しいなあと思います。




夏野菜は美味しいものばかりでわくわくします!

夏バテとは無縁なのかもしれません。(笑)

夏野菜といえばカレーが食べたいなあと思ったつぎはぎ太郎なのでした。

(辛いもの好きそうな顔なのだそうですが辛いものだけは食べれません)






-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド東岡山店

〒703-8222 岡山県岡山市中区下252-2

TEL / FAX:086-201-7718

[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)

東岡山店トップページはこちら


-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧