ブログ

“おもてなし”を受けてまいりました【長池店】

“おもてなし”を受けてまいりました【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド長池店のアナです。

 

秋・・・夏の疲れが出てくる時期ですね。

身体も心も癒しを求めて須坂市にある『花仙庵 仙仁温泉』に行って来ました。

しかし、ココは予約が一年待ちといわれる超人気の温泉宿でして一度も宿泊した事がないのです(´-Ω-;)

でも!!ティールームは宿泊者以外でも利用できると聞きつけ、さっそく癒しの空間に行って参りました。


“おもてなし”を受けてまいりました【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像2

TEA ROOM (やぐら)》に辿り着くまでに、幻想的な森の中・川のせせらぎ

鳥のさえずりで“いやされる~o(*^^*)o~

中に入るとクラッシックでモダンな雰囲気で,和と洋の良いところがうまく調和しています。

奥には個室もあり、空いていたので個室を使わせていただきました。

ケーキも数種類あり、私は「ランペリアル『皇帝』」という洋酒の効いた大人のチョコレートケーキを頂きました。

“おいしーーーーーーーー\(^ ^)/


“おもてなし”を受けてまいりました【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像3

ケーキの美味しさ・雰囲気の良さもいいのですが、何より従業員の方の接客応対の素晴らしい事!!

まさに日本の“おもてなし”がここにある!!という感じです。

口では上手くいい表せないのでぜひ行って“おもてなし”を体感してみてください。

 

ザ・ゴールド長池店も“おもてなし”を大切にしております。

ザ・ゴールドのおもてなしもぜひ体感してみてください。

査定は無料です。

お気軽にお越しください。

 

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::* :*::*:

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド長池店

381-0024 長野県長野市南長池598-1

TEL/FAX026-217-5255

[営業時間]10001800/年中無休(年末年始除く)

長池店トップページはこちら

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::* :*::*:

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧