ブログ

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。

9月になり夏休みの余韻もおさまったのではないでしょうか。
我が家もやっと平常生活を取戻しつつあります。
夏休み中の話しですが、富士山こどもの国の中にある水の国で
ニジマスイベントのニジマス釣り体験をしてきました♪

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2
当日の予約で参加でき釣り竿を借りてお手軽に釣り体験ができました。
釣ったニジマスはその場で専門スタッフの方が綺麗に処理してくださり
私は炭火の上の網にニジマスをのせるだけ!
後は熱さとの戦いでした。
炎天下だし、炭は熱いし、でも見張っていないと焦げちゃうし・・・。

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像3
数分で焼き上がり!子供たちも大満足、持参したおにぎりと一緒に
お昼ご飯として美味しくいただきました♪
アツアツの焼き魚は水遊びをして冷えた体にはちょうどよかったみたいです。
川魚初挑戦の2人もきれいにたいらげていました。

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像4
こちらのイベントは9月30日まで開催されています。
夏の最後の思い出に家族で出かけてみてはいかがでしょう。
お帰りの際はザ・ゴールド富士店にお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富士店
〒416-0951 静岡県富46/Default.aspx" target="_self">富士店トップページ

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧