ブログ

富良野!【旭川末広店】

富良野!【旭川末広店】 北海道旭川市にあるザ・ゴールド 旭川末広店の画像1

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。

先週のお休みは友人と富良野に行って来ました。

グルメの旅ということもあり(勝手につけました)、

今回はくまげらのローストビーフ丼と新谷の富良野雪どけチーズケーキを食べてきました。

お昼時間帯にくまげらに到着しましたが、平日でしたがお盆時期という事もあり混み合っていました。

お店に入りカウンター席に案内され、座った瞬間にローストビーフ丼を注文!

私たちの料理が運ばれるまで、ドキドキしながら店員さんのきびきびした動きを拝見し、

というよりも運ばれる料理をガン見してました。

そしてついに私たちのローストビーフ丼が・・・!!!



お肉の艶と多さに仰天!友人と手を取り合って喜びました。

そしてお口に入れた瞬間に柔らかいお肉から溢れ出るクリーミーさと

甘目のタレとお米が混ざり合い素敵なハーモニーを奏でていました。

気づいたら間食しており、泣く泣くお店を離れ、次にスイーツ!

新谷の富良野雪どけチーズケーキです。

スタッフの方からおすすめされ、ずっと気になっていましが、やっと食べる事が出来ました。

ひんやりしており、チーズのコクとタルト部分のサクサク感が愛称抜群でした!!!

もう、すっごいおいしかったです。写真は撮り忘れたためありません><


最後は美瑛町の色彩の丘で、壮大なお花畑に

癒されて帰りました☆
ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 旭川末広店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 旭川末広店

〒071-8131

北海道旭川市末広1条5丁目1-19

TEL:0166-50-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧