ブログ

美味しいお土産 【新潟中央店】

美味しいお土産 【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

こんにちは(^^)REN子です。


温かい食べ物が恋しくなる季節、みなさまいかがお過ごしですか?

少し前に、帰省して来た妹から「美味しくて一瞬でなくなるから 気をつけて食べてね!」と、可愛らしいパッケージに入った お土産を貰いました。

のりまる君チップスです。「甥っ子君、たしか海苔大好きだったよね?」と、息子の好物を選んでくれたそうですが、何度も 「本当に一瞬でなくなるから!!」と注意をされました。

味付き海苔だし、そんなにすぐにはなくならないでしょ?と思いながら、息子と夫と3人で早速いただいてみると、食べやすいサイズにカットされた海苔が パリパリの食感で美味しい(^^)「ついつい手が伸びる味だね。」「ご飯と一緒でも美味しいけど、 おつまみにもなるから良い。」などと話しているうちに気づいたら28g入っていたのにからっぽ・・・思っていた以上にあっという間の完食で自分たちも苦笑いです。

妹にそのことを伝えると「言ったでしょ?本当に一瞬だって。」と笑われてしまいました。

まさか、こんなに早く食べ終わるなんて思っていなかったですよ(>_<)それだけ美味しいのりまる君です。

調べてみると、販売店は限られているようですがお取り寄せできるみたいなので ちょっと検討してみようかな?気になって試される方、本当にあっという間になくなってしまうので ご注意下さいヽ(^o^)丿


ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧