ブログ

2018年紅葉鑑賞 【三条店】

2018年紅葉鑑賞 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド三条店のひめこです。

今年も紅葉の季節になり、何となく、紅葉が見たくなり、暇に任せてわんこ三匹と旦那さんとドライブに行くことになりました。

ただ、思いつきの出発で、ほぼほぼドックランに行く感覚でしたので、わんこも少しおしゃれして出掛け、携帯のネットを検索し、苗場ドラゴンドラを目指しました。

結果、田代ロープウェーの乗り場<田代ロープウェー山麓駅>に到着し、(大きなドラゴンドラだな~)と思いつつ、犬の切符まで買い、みんなで乗り込み、気づきました・・・ロープウェーとドラゴンドラは違うという事を・・・・何処で間違ったのか? ネット検索のやり方が違ってしまったのか?・・・・まぁ良いか。


そもそも、犬におしゃれさせる所でも、街を買い物で歩く格好で来る所でも無かったようです。他の皆さんは、ちょっとは登山的なお姿でしたので、山に行く時の常識を学べました。登って、田代湖の綺麗なブルーに誘われて、散策コースをみんなで歩きました。

2018年紅葉鑑賞 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2

他の、団体の人生の先輩方に、ヨークシャテリアのわんこは、「あら?チワワね」「猫だね。あっ犬だったのね」などと、声を掛けていただき、元気づけられた事で、頑張って歩いてくれました。美味しい空気・綺麗な景色・温かい方々との触れ合いが、更に、秋の良い思い出になりました。

2018年紅葉鑑賞 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像3

まだ、秋を楽しめますので、また、何処かに行って、秋をギリギリまで満喫したいと思います。


ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧