ブログ

がはは!とっなっちゃうブーム【新潟西店】

がはは!とっなっちゃうブーム【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!帯・着物のザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです

最近、エアロとハマった「日本酒」ちょっと私にも若かった時代、バブリーな時代に毎夜新潟市中央区の古町に出かけては飲みまくっていたんです。 

BEERが主にではありましたが日本酒もガバガバと、そしてヘラヘラ ガハハハハ(~o~)楽しい日々を送っておりました。

あれから約30年近く経ち、最近はめっきりビール派で日本酒もぺろりすら出来なくなっていたところ、新潟西店のエアロが「日本酒うめぇ宣言」を出し、日本酒について語るわ、本まで買い込みうわばみ化しているのを見て、私も!!!とひさしぶりに飲んでみたらあららっっ美味い(*^_^*)xと言うことで 形から入るあいちゃんとしては、おちょこを買って飲まなきゃダメよとお休みの日は「おちょこ」探しの旅に出てます。

日本酒飲んで、毎日 ガハハハ 楽しくて仕方がない楽しいお酒を飲んでます。

皆さんも ガハハハとなっちゃう日本酒飲んでください。昼間は飲んでもいないのにガハハハなっちゃう新潟西店スタッフが皆さまを心よりお待ち致しております。


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧