ブログ

大分に行ってきました。【四国中央店】

大分に行ってきました。【四国中央店】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド【四国中央店】


こんにちは、らっきょです♪

先日3連休を頂き家族旅行で大分にいってまいりました!

子供が産まれてからは遠方への旅行は初めてだったのでとても楽しかったです!


まず立ち寄ったのは(うみたまご)という水族館に行きました。

動物との距離がとても近くてショーも充実しており良いところでした。

お気に入りの一枚はこれです。最初CGかと思いました笑


大分に行ってきました。【四国中央店】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像2そして大分いえば湯布院!

はい!行ってきましたよ!

ココに泊まりました。


大分に行ってきました。【四国中央店】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像3湯布院の中心部からは車で5分ほど離れた静かな所でした。

その日は貸切になっていたので子供が騒いでも気を使うことなくゆっくりできました。

部屋の中に温泉がついていたので家族で堪能できました。

温泉、料理の写真はとるのを忘れてありませんが最高でした!!!



アフリカンサファリというサファリパークにも行きました。

自分の車で園内を回るのが魅力的で野生の動物と交流できました。

息子がロバと楽しそうにお話をしていたのが印象的でした笑

大分に行ってきました。【四国中央店】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像4

すっかりリフレッシュした私は今日も元気にバリバリ動いております。

お困りごとがございましたらザ・ゴールド四国中央店までGO!!!



最近体重が気になってきたらっきょでした。


ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧