ブログ

むしろやり遂げました!【亀田店】

むしろやり遂げました!【亀田店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

みなさまこんにちは!お久しぶりの うーにゃんです(^^)

今年も後わずか!皆さまやり残した事はありませんか?

うーにゃんはといいますと…やり残すと言うよりは、やり遂げてしまった事が今年一番の大きな出来事です。そ れ は      半年で30キロ   太ってしまいまた!!!お米でいうと… あー考えたくありません。

なぜ急に太ったかと?それはですね、【ビール様♥】で肥えてしまいましたよ。せっかくダイエットに成功しMAX体重から25キロ2年で落としたのにこの半年でなんと リバウンド と言うやつです。。お酒を飲み始めると あまりつまみやらを 取らないのですが、歯止めがきかなくなりますと ご飯ジャーをかかえて しゃもじでぺロリと たいらげてしまうんです。胃のご様子も大満足する様で 朝になると、昨日炊いたはずの四合の 白飯がなくなっているんです。娘たちにも「我が家の食材を食い散らかすかいじゅう」と呼ばれるようになりました。

ザ・ゴールドをご利用頂いている お客さまからも・・・・苦笑い・・・・失笑 などなど体重計に二度と乗りくない今日この頃です。ですが、あらたに発見がありました!ふっくらした方がみんなが幸せな気持ちになっているのだと(もはや瞑想) 皆さまが笑顔になって下さっている気がするんです!(もはや妄想)な の で!!もっと皆さまに幸せになって頂けます様ダイエットなんぞ 絶対しません!何か悩みや、気分が落ちている際には 是非!!ザ・ゴールド亀田店にお越し下さい!!うーにゃんが 首を長くして、 お待ちしております!!人生 一度きりしかないので たくさん笑いたくさん食し、楽しい事だけを考えて 生きていこうと おもいます!!!なぁーーーんてポジティブ思考♥  

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧