ブログ

時代はポケベル!【亀田店】

時代はポケベル!【亀田店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

皆さまこんにちは★

ザ・ゴールド亀田店のうーにゃんです★

もうすぐクリスマスですね★サンタさんも今から大忙しの事でしょう。。私もその一人のサンタとなるのですが、ゲームを欲しがる子供たちの為に 某おもちゃ屋さんへ探索を。。。あちらこちらにキラキラ★チカチカ★!!!!!!最近のおもちゃのハイテクな事にびっくりすることが多いのです。外でも遊べるゲームから、友達同士でネットを繋げて戦ったりカラーも私たち世代のゲームボーイから比べると 一目瞭然!!カラフルで細かく鮮明に作られている現代のゲームについていけない うーにゃんです。。。あわよくば。。携帯ゲームでツムツムにはまっている私ですがどんどん進化して行くこの時代についていけるかも不安で仕方ない今日この頃です。

今年初めて 【ネットで買い物】を しました。ワンクリックでポチッ!! はい!完了!!なんて良い時代になったのでしょう!!とも 感じている今日この頃です。 私たちの時代は ポケベルやらピッチ、iモードなど 懐かしいですね。。。ポケベルは*2*2 最後に♯よく公衆電話に走ったものです。ポケベルを知っている方!うーにゃんの年齢がバレバレデスネ。。。ちなみに私の好きな数字は【89】でした★皆さまはまだ覚えていますか?

ポケベル暗号を(笑) 甘酸っぱくて、初々しい思い出たちを 今や良い思い出だなぁとしみじみ思う永遠の25さい うーにゃんです♥

また次回★

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧