ブログ

植物の育ち方について【砺波中神店】

植物の育ち方について【砺波中神店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の画像1

帯と着物のザ・ゴールド砺波中神店のぱんのみみです。


今回は室内で植物の育ち方について少し話しさせていただきます。

私は仕事の関係で一人暮らし生活をしており、たまに寂しく感じるので、最近は植物を育てはじめました。 世話をするものがあるだけで、日常生活が変わっていく気もします。 少しでも生活スタイルを変えようと思っている方がいらっしゃったら 植物を育てるのもをおススメです。

植物の育ち方について【砺波中神店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の画像2

では、個人的な植物選びと育て方法について紹介させていただきます。 まずは植物選びですね。家族と同居している方はお好みの品種を選んでも大丈夫ですが、 一人暮らしの方はなかなか植物の世話をする時間がないですよね。 なので、できるだけ暑さや寒さ、乾燥に強い植物を選んだほうが無難ではないかと思います。

まだまだ初心者なので、もし何かアドバイスやおススメの品種などありましたら、 ご来店の際に是非教えて頂きたいです。

ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)

〒939-1371

富山県砺波市栄町3-2

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧