ブログ

関ジャニ∞ 【伊那店】

関ジャニ∞ 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店、エイトです。


今回初めてブログを書かせて頂きますので、

まずは自己紹介をさせて頂きたいと思います。


初めまして!こんにちは!昨年の10月12日に入社しました。エイトです。

接客のお仕事自体は以前から経験がありますが、まだまだ未熟な部分がありますのでお勉強中です!

好きな食べ物は「ほたて」と「桃」です♪

趣味はライブに行くことです!

関ジャニ∞ 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像2

私は関ジャニ∞が好きで、10年前にドラマを見てファンになりました。

高校生の時に初めてライブに行って以来、ドハマりしてしまい毎年行ってます(笑)


毎年、夏か冬に札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で5大ドームツアーが開催されています!

今年の夏は東京ドームに行ってきました!(^^)!

やっぱり生で見るとかっこいいです❤

関ジャニ∞ 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像3

今年は初の海外公演も台湾で行われました!

また違った関ジャニ∞を見られると思うので来年も行ってみたいと思います!


ライブの次の日は東京観光をしました(^^)/

動物が好きなので、原宿にある 『ハリネズミカフェ』 に行ってきました。

関ジャニ∞ 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像4

ハリネズミを触るのは初めてだったのでドキドキしました!

意外と大人しくてとても可愛かったです❤

色んな種類のハリネズミがいて、餌やりも出来るのでおすすめスポットです!

興味がある方は是非行ってみてください!


これから宜しくお願い致します!

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧