ブログ

新年明けました。【稲里中央店】

新年明けました。【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

帯・着物も買取しているザ・ゴールド稲里中央店ジャッキーです。


新年が明けました。

今年は年号も変わる予定で平成ではなくなるので

あえて、2019年もザ・ゴールドをよろしくお願い致します。

あっという間に年末年始休業も終わりました。

みなさまは年末年始どのように過ごされましたか?

私はごくごく平凡に、年末の大掃除(っていうほどではない普通の掃除)をして

昼間は犬とじゃれあい、夜は飲んだ暮れの生活をしていました。

(え”っ??、それって平凡じゃないんでしょうか?)


年末の前には「クリスマス」なんてイベントがありましたが

その年末、長野市の「善光寺」で色々なイベントがありました。

「善光寺表参道イルミネーション」という、光で彩るイベントに行ってきました。


長野駅前から善光寺までの約1.8kmにわたる善光寺表参道の並木を

イルミネーションで彩り、善光寺本堂は「はすの花」をメインに

音と光の空間演出がされていました。

ジャッキーも「これはおさめねば!」と意気込んでいると、

ほんの数分撮ったところで、なんとまさかの「電池切れ!!」

最初に撮った写真だけ投稿させていだきます。

(人ごみだし、ボケボケであまりきれいに撮れていませんが・・・)


まっ、そんな年末ではありましたが、今年も大きな病気などせず

健康で元気にがんばりたいと思います。

冒頭にもいいましたが、そんなザ・ゴールド稲里中央店

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧