ブログ

今年もよろしくお願い致します 【新潟中央店】

今年もよろしくお願い致します 【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


昨年も沢山のお客さまにご来店、ご利用して頂き誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始、みなさまいかがお過ごしですか?

我が家では息子が年末に「お友達と年賀状交換することになった。」と言って、年賀はがきを急遽買いに行き、作成し投函することになり慌ただしい感じでした。

はじめて、お友達との年賀状のやり取りだったので色々と悩んでいた様子ですが、もらえたことが嬉しかったみたいです 。

冬休みも、スイミングの短期スクールに通ったり、多く出された課題に苦労したりしながらあっという間に終わり、母もお昼ご飯の準備からやっと解放されました。

学校給食のありがたみを改めて感じます。


 年明け、4年生の最大イベントが2分の1成人式の準備がもうすぐはじまります。

子供の成長記録の写真を用意したり、手紙を書いて読んだりするらしいので「親も子も涙出るよ。」と経験されたママさんからの情報なので、私も息子も泣くと思います。


経験されたかた、ぜひその時の様子など教えて下さい。


今年も、みなさまと楽しくお話しできることを願いご来店をお待ちいたしております。

  

  

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧