ブログ

あけましておめでとうございます☆【上田店】

あけましておめでとうございます☆【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

新年明けましておめでとうございます。

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店ミルクティです。

本年もザ・ゴールド上田店をよろしくお願い致します。


皆さんは、どんな初夢を見ましたか?

昔、私は見たい夢の写真を枕の下に入れて眠っていました。

ですが、見れた試しがありません・・・。


さて話は変わりますが、先日『BRUNOコンパクトホットプレート4枚セット』を購入しました。

たこ焼きを始め、お鍋や鉄板焼き、グリルとしても使用できたりとすごく活用的なんです!

早速、友達を呼び色んな具材を持ち寄って、たこやきパーティーをしました。


まずはノーマルなたこ焼きから。

生地を入れて、ねぎ・天カス・紅しょうが・キャベツ・たこを入れ、くるくるして出来上がり♪

次に挑戦したのが『ウインナー・チーズ』『キムチ・チーズ』『明太子・チーズ』の組み合わせです。

3種類同時に作ったのですが、子供たちには、『ウインナー・チーズ』が大好評でした♪

長男は野菜が苦手なんですが、一緒に作ることで自然と食べたりするんですよね☆

美味しい、楽しいパーティーでした♪


今度は、『シュウマイパーティー』か『ギョウザパーティー』か『バーニャカウダ』か

『チーズフォンデュ』か『チーズタッカルビ』か『ペッパーランチ』をやってみたいです。


みなさんもオススメがあったら教えてくださいね。 以上、料理がうまくなりたいー!ミルクティでした☆ 

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧