ブログ

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

帯と着物の「ザ・ゴールド佐久平店」ローズです✿

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

佐久平店に毎年飾る干支置物です♪今年の赤いお座布団は猪さんですね。

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像2

皆さんは2019年の初夢はどんな夢でしたか・・・☆☆☆

ローズは・・・今年こそ一富士、二鷹、三茄子びーーーと思っていましたが。

残念ながら、変な夢で、愛犬の大きなイビキで起こされました~(笑)

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像3

あー首のお肉と肩のお肉が仲良く並んでるー。今年こそダイエットー!!

報告するまでもありませんが、

2018年に新記録更新しまして、愛犬さん太の体重は12.5kgとビックサイズになりました。

箱根駅伝の新記録みたい、に喜べないのが残念です~(笑)( ̄▽ ̄;)!!ガーン

箱根駅伝も感動しましたー!今年は新記録の連続でしたね。ヽ(*´∀`*)ノ.+

青学大の5連覇にも期待しましたが、46度目の出場で初の総合優勝を飾った東海大、素晴らしい!

流石の青学大の6位からの追い上げにも興奮しました。

新年初の感動をありがとう!(●´∀`●)ノ

ちなみに、2019年は歴代最高視聴率だったそうですよ♪

(ローズの目標。愛犬の5キロダイエット!!新記録報告がしたいです!

もう何年も同じ事言ってるローズです。はい。飼い主の責任・・。)


今年は、初めての「生島足島神社」に初詣に行きました。

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像4

●生島大神(いくしまおおかみ)足島大神(たるしまおおかみ)

☆「生島大神」は、万物を生み育て、生命力を与える神。

☆「足島大神」は、国中を満ち足らしめる神。

子宝、子安祈願、夫婦円満祈願で有名な神社です。

生後6ヶ月を迎えた姪っ子と家族でお参りしました。

とっても綺麗な神社で、池の上に浮かんだような本殿が印象的でした。

池には、大きな鯉や、鴨、真っ白な白鳥もいて餌やりもできました。

出店もたくさんあり、たくさんの人で賑わっていました♪

毎年のお楽しみ甘酒も美味しく頂きました。

中に入ってくと、可愛らしいお地蔵さんがいましたのでご紹介しまーす♪

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像5

「なかよし地蔵」

『おんにこにこ はらたてまいぞ そわか』と3回唱えてるそうです。

ほっぺがくっついて可愛らしいお地蔵さんでした。

仲良しが一番ですね♪


☆ザ・ゴールドからのお知らせです☆

只今、12月15日~1月14日の期間【じゃんけん大会】開催中です!

1万円以上ご成約の方、 スタッフとじゃんけん3回勝負!

さらに、リザーブ予約して頂いた方、 最大10Pプレゼント中です!

2019年も皆さまの笑顔にお会いできる日を、

スタッフ一同心待ちにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像6

スリムさん太になるワーーーーン♪

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧