ブログ

あけましておめでとうございます! 【柏崎店】

あけましておめでとうございます! 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです。

新年あけましておめでとうございます(^o^)

昨年は、たくさんのお客さまにご来店いただき感謝感謝の一年でした。

2019年もザ・ゴールド柏崎店をよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆さまお正月はどのように過ごされましたか?

すずちゃんは、すなぴょんとランチしたり、新築のお宅におじゃましたり、温泉に浸かってのんびりしたり、あっという間にお正月が終わってしまいました。

今年のお正月は雪が降らなくてよかったですよね~。

雪はなくても寒さが厳しい毎日なので、風邪をひかないように気をつけてくださいね(^_^)

昨年に引き続きお得なじゃんけんキャンペーンも開催中なので、年末の大掃除で出てきたご不用品がございましたら、是非ザ・ゴールドへお越しください♪


LINE@の新キャンペーンもスタートしましたよ!

「とっておきの宿」に応募できたり、運試しクジで「とっておきのスイーツ」が当たるチャンスです。

LINE@でザ・ゴールドとお友だちになるだけで、誰でもご参加いただけますので、お友だち登録をよろしくおねがいします(^_^)詳細はホームページまたは店頭スタッフに聞いてくださいね。

皆さまのご来店を心よりおまちしております。

すずちゃんとすなぴょんに会いに来てください(^o^)




ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧