ブログ

スープカレー 奥芝商店実家 【発寒店】

スープカレー 奥芝商店実家 【発寒店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。


お正月はみなさまどのように過ごされましたか?

私はたくさん食べまして楽しんで、そして3日になんとインフルエンザになるというお正月でした。

人生初のインフルエンザ。もう・・・痛いし辛いし・・二度とインフルエンザにはかかりたくないと強く思いました。

みなさまもお気をつけくださいませ!


さて、いつも行きたいけれどお店の前はいつも行列のお店がありまして・・

たまたま中途半端な時間にご飯を食べようとそのお店に行ったら行列がない!!

ラッキー♬

そのお店は スープカレーのお店で「奥芝商店」と言います。

札幌駅のパセオの中にあります。

店内はザ・昭和です。店内に流れている歌謡曲は懐かしすぎます。

LPのレコード泣けてきます。タイムスリップしたみたいで楽しいです。

そして、スープカレーはびっくり個性的な器で登場です!

スープカレー 奥芝商店実家 【発寒店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像2

具たくさんでとってもおいしいスープカレーでした!

いろんなメニューがあり迷いました。

また時間をずらしてすいている時にいきたいと思います。

今年もおいしいものたくさん食べて元気に頑張ろうと思います!

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧