ブログ

12月になりました【いわき平店】

12月になりました【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店チョコレートパフェです☆

みなさま、こんにちは!

時間が経つは早いもので、もう年末に差し掛かりました。

ここ最近は寒いので、体調に気を付け、風邪を引かないようにしています。

巷では、寒さのせいで、色々な病気が流行っているみたいです。食生活や手洗い・うがいをして、体調管理をしっかりと行いたいものです。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

年末といえば、テレビでは特番が多く放映され、街中では年末ムード一色になり、なんだか気持ちも盛り上がります。

紅白歌合戦もあるので、楽しみにしています。今年は、赤組・白組、どちらが勝つのでしょうか。とても楽しみです。

来年、2019年は、元号の「平成」が終わり、新しい元号に変わります。どんな名前になるのでしょう。今からどのような名前になるのかを予想して、色々と考えるのも楽しいと思います。

年末・年始は、イベントも盛りだくさんなので、楽しい気持ちで新しい年を迎えようと思います。



ザ・ゴールドでは帯と着物の買取強化中で、大変ご好評いただいております♫

貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ品などもお買取します!!

ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか?

???と思ったらまずお問い合わせください!

査定はもちろん無料♪

量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!!

もちろん出張買取も無料です♪

みなさまのお片付けのお手伝いを致しますヽ(^o^)丿

捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください!

意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?
  
 
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧