ブログ

新しいメガネを買いました 【諏訪店】

新しいメガネを買いました 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です。


お久しぶりです!!の人も、始めまして!!の人もいると思います。

改めまして、★メープルちゃん★です♪♪

12月より戻って参りました(*´˘`*)

1年9ヶ月ザ・ゴールドから離れていましたが、

沢山のお客さまに、覚えて頂いていた事が凄くうれしく、仕事の励みにもなっています★


さて、

1月に友人と初詣に行った後に、メガネを見に行きました。

コンタクトデビューをしていましたが、コンタクトを取ると、

テレビの文字が見えなくて、凄く不便だったので、

メガネを買うぞ!と意気込んで行って来ました。


メガネのフレームも沢山あるので、付けて外してを繰り返し、

悩みに悩んで、写真のフレームになりました。

少し分かりにくいですが、まん丸フレームです★

友達に聞くと、若い世代にはまん丸フレームは人気なんだとか!!

これは流行りに乗っかろうと、こちらに決めました。


残念ながら、

みなさまにお会いする時は、コンタクトをしているので、かけた姿はみせれませんが、

ぜひ、ザ・ゴールド諏訪店に復帰した、私『★メープルちゃん★』に会いに来て下さい。

私も、みなさまにお会い出来るのがすごく楽しみです(●^o^●)

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧