ブログ

東京:研修とお土産 【新潟中央店】

東京:研修とお土産  【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


インフルエンザや胃腸炎が蔓延していますが、みなさま体調大丈夫ですか?


先月、研修で東京の本社に1泊で行ってきました。新潟より暖かくて過ごしやすかったのですが、やはり乾燥していてマスク必須だと感じました。


実は、息子を出産して初めて1泊の研修だった私。不安との戦いでした。と、言うのも、朝の弱い息子と夫、毎朝私が数十分かけて起こしているので、アラームだけで起きるのか?スマホの着信に気付いてくれるのか?など、とにかく2日間の朝が心配でした。予想は・・・お察しください。母がいないって、いろいろ大変でしたよ。


研修は楽しく無事おわり、息子用と店舗用のお土産選びも楽しんできました。店舗用にと選んだのが、個人的に前から食べてみたかったねんりん家のバームクーヘン【もっとしっとり芽】です。なかなか一人では買う勇気が無く、一番小さいサイズのものをお土産にして、みんなで仲良くいただくと、本当にしっとりふわふわで美味しかったです。


食べ終わって、肝心なバームクーヘンの写真を撮り忘れている事に気付くという失態。本当に美味しかったので大満足でした。


息子と夫のお留守番の様子は、店舗で気軽に聞いてください。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧