ブログ

トランプ☆【上田店】

トランプ☆【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店ミルクティです。

この頃寒い日が続いてますね 。

そんな日は、コタツで暖まりたいですね(´艸`)


最近、子供がはまっているのがトランプです(・ω・)

仕事終わりにお家でまったりしていると、トランプを持ってきて

『ババ抜き・ジジ抜き・神経衰弱やろ~』と言ってきます♪

上の子は、5歳ですが神経衰弱が大得意☆暗記力が凄いんです。

余所見をしていると負けてしまいます。

下の子は、3歳なのでたまにヒントを出して、私と協力しあっていますが、

1人でも正解するときがあるので、そういう所を見ると子供の成長を感じます♪

お家遊びは、『ごっこ遊び』や『戦いごっこ』、『テレビゲーム』など色々ありますが、

私が休みの日は、基本的に外遊びがメインです。


私はアウトドア派なので、寒くても子供と公園に行き 、

滑り台・ブランコ・自転車・ぴょんぴょんホッピングなどなど

たくさん動いて身体を動かせています♪

私が寒くて『そろそろ、帰ろうよ~♪ご飯食べいこ~』と言っても

『まだ遊ぶ~♪もうちょっと☆』と言われます。

さすが子供は風の子ですね!

 まだまだ新米ママなので、オススメなお家遊び・外遊びがありましたら、教えてくださいね☆


        \\お客さまへお知らせです//

ザ・ゴールドでLINEショップカード、始めました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり、貯まったポイントと賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる! 

■LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!

とってもおトクです!この機会をぜひお見逃しなく!

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧