ブログ

良い味してると思うんですけどね・・ 【新発田店】

良い味してると思うんですけどね・・ 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

こんにちは!ぐらんつです!

今日は私、ぐらんつが大好き過ぎて箱買いしている飲み物のお話しです。

画像にもありますが「コントレックス」というお水が、大・大・大好きです!!箱買いしたペットボトルの本数が少なくなるとソワソワしてしまう程、愛飲しています☆

子供の頃や、まぁまぁ大人の時には「水をわざわざ買うなんてありえない!」という、謎のポリシーのようなものがありましたが、その私がまさかお水を買うなんて・・しかも箱買いの大人買いです(笑)

もともとお茶やコーヒーなどの水分が大好きなのですが、「水を飲む」という事はしておらず、飲もうとも思っていませんでした。

ただ数か月間だけですが通ったジムの先生から「お茶やコーヒーとかじゃなく、お水を毎日2リットル飲んで下さい☆水道水でもなんでも良いから。その内、お水の味の違いが分かるようになるから」と言われしぶしぶ飲み始め・・

気が付いたお水が大好きに♪

ただこのコントレックス、フランス産の「超硬水」。

豊富すぎるミネラルのせいで「苦い味?」みたいな味がします。新発田店のカロリーナは「そんなまずい水にお金をかけるなんて!」と言いますが、味・・美味しいんだけどな~(笑)

むしろ味付きのお水なんてなんかお得じゃありませんか!?

硬水好きの人に殆ど出会いませんが、もしお好きな方がいればお声掛け下さい♪

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧