ブログ

出張買取限定!【柏崎店】

出張買取限定!【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

おこんにちは!帯と着物のザ・ゴールド柏崎店すなぴょんです!・ω・)ノ


みなさま、いかがお過ごしですか?早いもので、もう2月も終わりですね。

昨年の冬は大雪に見舞われ今年も雪の心配をしていましたが、暖冬のおかげかあまり雪も降らず、冬らしくない冬でした。

寒さにめっぽう弱いすなぴょんは、暖冬バンザイ!\(^o^)/ですが、雪遊び大好きな我が子にはかわいそうな冬になりました。。。

この暖冬、エルニーニョ現象と呼ぶらしいですが、2016年春以降、約2年ぶりの発生だそうです。

このエルニーニョ現象は、数年おきに発生しひとたび発生すると、日本を含め世界中で異常な天候が起こると考えられているそうです。

暖冬は嬉しいですが、異常な天候とか言われちゃうとちょっと怖いですね((((;゚Д゚))))


さて。

新潟県のみなさまにお知らせです。

簡単♪便利♪と大好評の出張買取をご利用くださったお客さまに、これまた大好評のクッションシートをプレゼント!

持ち運びに便利なバッグ型☆これからのお花見シーズンにぴったりです☆

しかも!こちらのプレゼントキャンペーンは新潟エリア限定!(*´∀`*)

数量限定のため、ご希望の方は早めに店頭やお電話でご予約くださいね♪

店頭では配布しておりませんのでご了承ください。

気になることやご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!


ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧