ブログ

タヌキとキツネのチロルチョコ【新発田店】

タヌキとキツネのチロルチョコ【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

こんにちは。カロリーナです。

上木戸店のカシューナッツさんが新発田店の勤務だった時に「かわいいのを見つけて来たんです。食べて下さい」とバッグからだしたのが『タヌキとキツネのチロルチョコ』!!!

実はこの『タヌキとキツネ』のキャラクターはぐらんつが大好きで絵本も持っています。

発見した切っ掛けがSNSだったそうで、そこからハマリ当時は新潟県でグッツを販売している所が無く、「実物みたいな~。ネットでかお~かな~」とブツブツいいながらネット画像をみていました。

今では販売している所も見つけたようで、小物がチラホラ気が付かないうちに増えています。

そんなぐらんつの元にカシューナッツさんが持って来たチロルチョコは「可愛い包装で食べれないです~」と言い始めたので「全然食べれる」と徐に包装を剥いで「美味し良いよ~。食べな~」と踏ん切りが出来るようにパクパク♪

しかし!その包装紙をいつの間にかラミネートで加工し『手作りしおり』が出来上がっていたりとコレクションが増えています。

相変わらずのぐらんつですが、大目に見て頂いたチロルチョコを美味しく頂きました。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧