ブログ

コタロー♂の冒険

コタロー♂の冒険 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

帯と着物の買取もしているザ・ゴールド稲里中央店コタローです。


最近少しずつ暖かくなり、我が家の寒がりワンコも外に出たがり始めています。

以前は家の中を自由に探検、冒険をしていました。

が、そんな冒険家のコタロー♂が先日聞いた事の無い声で

「キューンキューン」と泣いていたので、ビックリして何処で泣いているのか探索しました!

「どこ?どこ?」と聞いても答えるはずも無く

「ん?何処でないてるの?」全く見つけられず

声の聞こえる方に近寄るも姿形が見えず・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))

「コタ~コタ~」と言いながらやっと見つけ出すことが出来ました!

な・な・なんとベッドと襖にはさまれ出て来れなくなっていました。

「何してるん?」と冷たい私(笑)

「どうしてこうなった?」と答えるはずも無く質問攻め(笑)

「デブになった証拠や!」と更に冷めた私(笑)

仕方なく襖を開け脱出させてあげました。

コタロー♂は一目散にこの場から逃げ去り、罰の悪い顔で私を見ていました・・・アホやな

それからは二度とこの場所に来ることも無く、冒険家のコタロー♂の探索はあっけなく終わりました。

今は毎日同じ場所、同じクッションの上でイビキをかいて寝ています。

毎日のんびり過ごしているワンコが羨ましいと思う私です・・・。

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧