ブログ

北の大地の水族館【函館店】

北の大地の水族館【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。


昨年の事ですが、北見市にある【北の大地の水族館】に行ったお話を書こうと思います。


お魚などの生き物の紹介をしている展示物が面白いと、Twitterで話題になったのでご存知の方も多いのでは?

規模はとても小さいですが、楽しむことが出来ました。

北の大地の水族館【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

これがとっても話題になったんですよね(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

ポケモン風

北の大地の水族館【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像3

遊び心満載です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ドクターフィッシュもいたのですが、こんなに成長するものなのか???と思うサイズでした。笑


水族館は、道の駅おんねゆ温泉とつながっていて、そのまま道の駅でお買い物も出来ます。


また外には世界最大級の鳩時計があり、タイミングよくからくり人形が出てくる所を見ることも出来ました。

興味の範囲が限られた人間ですので、建物の画像は一切ありません。笑


今年も色んな物を食べ、色んな所に行けたらなと思っております。

その際はブログでご報告しますのでお付き合い下さいね。



春のお引越しで不用品等がございましたら 是非、ザ・ゴールドまでお持ち下さい。 査定は無料で行っておりますので、ご相談お待ちしております。

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧